オカジョブ2018

株式会社インパム
業種印刷/広告/生活関連メーカー/素材メーカー/専門コンサルタント 株式会社インパム
HP (株)インパム   (株)インパムシール   エントリーはこちらから
会社情報 採用情報

お客様の「想い」をカタチにする。それがインパムにできること。

<インパム岡山本社>お客様の役に立つオフィスを目指しています

<本社オフィス内>質の高い提案を実現し、お客様に感動をして頂ける商品を創り出します

商品の“かお”を創る。あなたの想いがいま活かされます。

インパムは『ラベル印刷』の会社です。食品用シール・工業用シールを主として、フィルム・包装材、箱、袋、
など様々なパッケージ商品を含めた企画提案をできることを武器に、
“企画・デザイン・印刷・販売”をしています。

全国に約2,000社あるシール印刷業界において、大手の下請ではなく、独自に制作部門をグループ会社に持ち、エンドユーザーに直販、さらにラベルに関わる問題をトータルで解決できるソリューション営業を行っています。

現在、印刷業界は激変期にあります。電子書籍化の進行、出版不況、パンフレットの電子化などによる商業印刷の縮小化、といったことから印刷業界が厳しい現状にあることは周知の通りです。

しかし同じ印刷業界でもパッケージは電子化もなく、今後なくなることもない市場なのです。
ラベルにとどまらず、様々なパッケージを扱うインパムでは、お客様に提案できる内容は無限大です。

『お客様の要望通りの商品は作りません』
お客様が意識していない問題も掘り起し、それ以上の付加価値をご提案します。

パッケージは、商品の“かお”です。
提案によってお客様に貢献し「ありがとう!」と言ってもらえることが営業パーソンの喜び。
関わるフィールドの広さ、多くのお客様との出会い、お客様の利益に貢献できる企画提案などに興味を持っているなら、とても魅力的な業界です。
そして重要なのは「モノづくり」に対して貪欲に追求できること。カタチのあるものを売るのではありません。
お客様の側に立って一から商品を創り上げるのです。
お客様は様々な業界、抱える問題はそれぞれに違います。
だからこそ提案は難しい。しかし、なによりこの難しさに立ち向かえる人こそ面白さを感じられる、、、そんな仕事にあなたは携わりたいですか?


入社1年目でも、事業をまるごと任せます。
新しい価値観を創る会社だからこそ、新しい力に期待しています。

会社データ

設立年 2001年
創業年 1950年
資本金 2,740万円
代表者氏名 代表取締役社長 青木良二
売上高 13億 (2016年6月実績)
従業員数 38名 
平均年齢 31歳
本社所在地 岡山県
事業内容 ■食品・工業用のシール印刷
■食品用パッケージの企画デザイン・印刷
■FAラベリングシステムの設計販売
グループ企業 (株)インパムクリエイト
(株)インパムシール
事業所 東京・神戸・岡山
SOHO事業所:津山・福山・松江・奈良
地域情報 本社は、心地よい空間カフェスペース、充実の展示スペース、お客様に来店いただき、いつでもご相談に乗れるお客様の役に立てるオフィスを目指しています。

また、オフィスが東京は日本橋に近く、神戸は中華街が近くにあり、どちらも好立地!

いずれも中心地にありますので、アクセスはとても便利です☆
近くまで来たときはお立ち寄り下さい。
■SOHO推進中! インパムは現在、SOHO(=Small Office Home Office)という在宅ワークの営業スタイルを推進しています。

今は都会でバリバリ働きたい!
将来のひとつの選択肢としてSOHOというワークスタイルが、そんなあなたを支えます。


現社員の中には、実際に津山や福山などでSOHOとして働く社員もいます。
また、東北や九州などインパムの事業所が無い地域を出身とする社員は、将来SOHOとして働くことも考えています。

こうして将来営業の場を開き、現在ある事業所を支社としてSOHOの各営業所をまとめ、会社として新たな営業ネットワークを確立しようとインパムは奮闘してます。

将来、地元で働きたい方!どんどんエントリーしてください!!

「将来は地元で働きたいけど、今は東京や神戸、福岡で働きたい!」
そんな意欲の高い方を歓迎します!

■最新の設備投入! インパムはデジタル化の波を大きく受ける印刷業界で積極的に先手を打ち、設備投資にも注力しました。
イスラエル製のデジタルオフセット印刷機やイタリア製のレーザーカッティングマシンの導入により、難易度の高いデザインや少量の商品にも対応できるようになりました。

“東京−神戸−岡山”の営業所と本社を結ぶテレビ会議システムを活用して、社内での打合せは顔を見ながら短時間で済みます。またiPadなどを利用して、お客様とデザイナーが遠く離れた場所にいながら、リアルタイムで打合せをすることも可能です。

必要だと判断すれば、設備投資を惜しみません!
これらの設備により実際に効率も上がり、インパムの大きな強みとなっています。

問い合わせ先

〒702-8042
岡山市南区洲崎1-2-13
採用担当/管理部
TEL:086-261-7858
E-mail:saiyo@impam.co.jp
エントリーは、ホームページの「採用情報」ページより受け付けています。
http://www.impam.co.jp/recruit/

たくさんのエントリーをお待ちしています。
y[W
会社情報 採用情報