オカジョブ2018

株式会社山陽メディアサプライズ
業種専門店 (カメラ・OA機器・電気製品)/ 株式会社山陽メディアサプライズ
HP 株式会社山陽メディアサプライズ
会社情報 採用情報 セミナー 担当者ブログ

私たちは、モバイルの提案を通して感動を届けるコミュニケーターです。

お客様や地域から「ありがとう」と言われる仕事を目標に、社員一同 日々頑張っています。

山陽メディアサプライズが運営するドコモショップは、平井店、岡山瀬戸店、総社店、津山店の4店舗。

さらなる躍進を誓う!!

山陽メディアサプライズは、NTTドコモのパートナー企業(一次代理店)として、1994年に設立。岡山県内に4店舗のドコモショップを構え、携帯電話の販売促進や通信サービスの提案に努めています。
創業以来培ってきた販売力で会社の業績は順調に伸びていますが、流れの速い業界で力を発揮していくためには、顧客満足度の向上などさまざまな課題をクリアしていかなければなりません。現在当社には、明るく元気な社員と、立場や社歴にとらわれない自由な社風が備わっていますので、みんなで力を合わせて、あらゆる角度からその可能性にチャレンジしていきたいと考えています。
当社は、これからも社員一人ひとりの成長とともに地域に貢献できる企業でありたいと願っています。

会社データ

設立年 1994年9月
資本金 1,000万円
代表者氏名 代表取締役社長 時永 直一
売上高 35億円(平成27年)
従業員数 100名 
平均年齢 27歳
本社所在地 岡山県
事業内容 ・ドコモショップの運営(NTTドコモ一次代理店)
法人企業に対してはアカウント活動(携帯電話販売・システム販売、アフターサービス、料金コンサルティング等)を主に行い、お客様のニーズに合わせた最新の商品・サービス等を企画、提案、サポートします。
事業所 山陽メディアサプライズ本社
ドコモショップ平井店
ドコモショップ岡山瀬戸店
ドコモショップ総社店
ドコモショップ津山店
企業理念 ・顧客満足度向上
・コンプライアンスの徹底

「顧客満足度向上」については、社内で統一マニュアルを作成し、それに沿ったお客様対応を実践しています。
「コンプライアンスの徹底」については、個人情報の取り扱い・保護を重点的に、3ヶ月に1回定期勉強会での周知・徹底を図っています。
当社では以上を企業理念とし、お客様から信頼いただけるお店舗作り、創業以来健全な会社運営を実現しています。
社是 一、我々は、お客様に「ありがとう」と言われるような販売を志す。

一、我々は、会社に「ありがとう」と言われるような社員を志す。

一、我々は、地域に「ありがとう」と言われるような企業を志す。
社内システムの充実 当社では、毎年度(10月)始めにホテルを貸し切って新年度に向けた社員総会を開催しています。新年度の事業計画を発表後、日頃なかなか顔を合わす機会のない4店舗のスタッフが一同に介しキックオフを行っています。
年に一回、4店舗合同で社員旅行も企画しており、各店舗のスタッフ同士が交流できるように気を配っています。旅行費は会社が全額負担し、スタッフが参加しやすい体制をつくっています。
また、アウトソーシングの互助会(ときめきプラザ)に加盟しており、冠婚葬祭などの場合に助成金が出たり、保養所を利用することができます。
また永年勤続制度を導入したりといった福利厚生も充実しています。

問い合わせ先

〒700-0945
岡山市南区新保1101-1
採用担当/総務部 前本 沙希
TEL:086-223-1600
E-mail:jinji@sanyo-ms.com
誰よりも携帯電話に詳しくなれるチャンスです。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

☆交通アクセス☆
岡電バス 日赤病院前 バス停から選考会場まで徒歩10分
タイヤ館の向かい側
http://www.okayama-kido.co.jp/bus/map/oohigashi.html
y[W
会社情報 採用情報 セミナー 採用者ブログ