オカジョブ2018

有限会社トラベルシリウス
業種サービス (その他)/アミューズメント・レジャー/レストラン・フードビジネス/ 有限会社トラベルシリウス
HP トラベルシリウスグループHP
会社情報 採用情報

地域観光事業、公共施設の管理・運営等を手掛ける、元気創造企業です。

湯原温泉名泉「砂湯」のお膝元の宿、湯原国際観光ホテル菊乃湯

お客様を笑顔でお出迎え。人生の中の余暇、記憶に残る笑顔とおもてなしを提供します。

仕事を通じて会社と社員がともに成長し、社会に貢献する

当社は、創業以来常にお客様の「どのようにすればお客様のお役に立てるのか」を常に考え、感動の商品開発につとめております。お客様のニーズにこたえる為に事業領域を観光温泉旅館から旅行業、観光バス会社へと展開し、お客様のため、地域観光振興のため国のために日々改良改善に取り組んでおります。
 当社はお客様に喜んでいただくことが、自分たちの喜びであると感じられ、そして仕事を通じて会社と社員がともに成長し社会に貢献する。つまり「企業利益の実現と人間的成長の同時達成」これこそ、わが社の存在意義であると考え会社設立にいたりました。

人生の大半の時間を仕事で費やします。その仕事は楽しくなくてはなりません。
しかし、それは自分の「こころの置きどころひとつ」です。
一生懸命に仕事をし、仕事を通じて人に喜んでもらえる、感謝してもらえる、人を幸せにできる。社会に貢献できる。社員ひとりひとりがそんな素晴らしい仕事を通じて感謝し、成長することを願います。
企業は人。どんな技術や商品、サービスも、すべては人で決まります。
社員一人一人が夢を抱き、いきいきと働き、自ら立てた目標を確実に達成していくことで、お客様に新たな価値を届け続ける、そんな企業でありたいと考えています。

会社データ

設立年 1989年
創業年 1978年
資本金 1,000万円
代表者氏名 代表取締役社長 池田 博昭
売上高 8億5,000万円(2015年8月実績)
従業員数 150名 (正社員:45名/パート105名)
本社所在地 岡山県
事業内容 ●宿泊事業
【旅館・ホテルの運営、宿泊施設の運営管理、企画開発、イベント企画、コンサルティング】

●飲食事業
【飲食店の運営、衛生管理、企画開発、コンサルティング】

●観光事業
【温浴施設の運営、衛生管理、企画開発、コンサルティング、イベントホール・コンベンションの運営】

●旅行事業
【旅行部門トマトツアー、バス部門トマトバス運営、旅行企画、一般旅客運送業、ホームページ企画・制作】
事業所 [兵庫支社] 兵庫県三木市吉川町大沢161
[鳥取支社] 鳥取県米子市泉706-375
プロフィール お客様を元気に。地域を元気に。社員の皆さんと共に元気に。
トラベルシリウスは、事業を通じて地域社会へ貢献します。


トラベルシリウスの業務は4つに分けて
「宿泊事業」・「飲食事業」・
「観光事業(健康増進事業)」・「旅行事業」です。
4つの事業のご紹介 ◆宿泊事業
旅館・ホテル運営を通じて、地域・人から「安心と信頼」の事業を目指します。

<直営営業所(宿泊施設)>
・湯原国際観光ホテル菊之湯
・ゆばらの宿米屋
・菊乃家旅館
・湯原の別荘 villa di yubara
・ファミリーイン大山セカンドホテル

◆飲食事業
砂場茶屋・お食事処「米屋」の運営を行っています。

◆観光事業(健康増進事業)
公共施設の運営を通じて、地域・人から「安心と信頼」の事業を目指します。

<指定管理関係事業所>
・倉吉市せきがね湯命館
・倉吉市せきがね簡易宿泊施設(湯楽里)
・倉吉市関金都市交流センター
・森と展望風呂のホテル上郡ピュアランド山の里
・北山健康温泉
・多目的スポーツ施設 すぱーく出雲
・うかん常山公園 石の風ぐるま
・淡路東浦サンパーク

◆旅行事業
個人単位での“グループパック” に特化した、旅行部門トマトツアー、バス部門トマトバスを運営。
“ドアからドアへ”つまり、お客様のご希望の場所から温泉地、目的地までの安心安全・満足・感動を運ぶお手伝いを行っています。

問い合わせ先

〒717-0402
真庭市湯原温泉387-1
新卒リクルート担当:河本、藤田、芦田
TEL:0867-62-2951
E-mail:so-mu@travel-sirius.jp
y[W
会社情報 採用情報