オカジョブ2019

株式会社ビブロス
業種専門店 (ファッション)/専門商社 (アパレル・ファッション)/ネットワーク・通信技術/インターネット・モバイルメディア提供者/ 株式会社ビブロス
HP 会社概要   スタッフブログ
<プレオープン期間中にご利用される方へ>
プレオープン期間中(2017年6月1日〜2018年2月29日)に掲載されている
企業情報・採用情報は【2018年卒用】の情報です。
業界研究・企業研究などのご参考としてお役立てください。

尚、グランドオープン以降(2018年3月1日予定)、本サイトには【2019年卒用】の情報が掲載されます。
その際、プレオープン期間中に掲載されている企業の情報が掲載されない場合もございます。予めご了承ください。
(グランドオープン以降も掲載がある企業については、プレオープン期間中の「ブックマーク」が引き継がれます。)
会社情報 採用情報

あなたとあなたの未来を輝くものに!夢を叶えるステージを提供します

時代を追いつつもトレンドにとらわれ過ぎず、伝統や上品さを大切にした、着る人の個性と魅力をより引き出すアイテムを取り揃えています。

『bevros womens』。豊かで潤いのある日常を送りたいというお客様の熱い支持を得ています

ファッションを通してお客様のライフスタイルを提案。新たな展開にもご期待ください

当社は、国内外で買い付けたブランドと、自社で企画したプライベートブランドを販売するセレクトショップを運営しています。
当社のコンセプトは、『ブランドが提案する伝統や物づくりへの拘りを基本的な軸として、時代の流れに合った“本物”のファッションを鋭い感性で提案していくこと』です。
お客様の魅力や個性を引き出すアイテムをご提案していく為に、私たちは常に『お客様の立場に立って考え、行動すること』を大切にしています。
また、日本では希少な海外ブランドを他に先駆けて岡山の皆様に紹介することで、お客様の日常をより素敵な潤いのあるものに演出したいと考えています。それは、お客様のライフスタイルを創造し提案し続けることこそが、我々の追求しているテーマだからです。
当社の理念、『人づくり・物づくり・地域とともに繁栄し、地域と共に生きる』は、会社は地域の皆様と共にあり、そのためには『人財』の育成が欠かせないということを表現しています。
当社はこれまであえて多店舗展開をせず、私たちに求められているものは何なのかを追及し、地に足を付け前を見据えた事業展開をしてきました。
一人ひとりのお客様のニーズに、よりきめ細かなサービスや提案をするべく、他店にはないおもてなし接客をしてきております。本年創業26周年を迎え、より一人ひとりのお客様、また地域に必要とされるショップをスタッフ一同目指してまいります。
私たちの一員となってくださる方には、何事にも挑戦する強い心と情熱を携えて来ていただきたいと思います。当社では、スタッフ一人ひとりの個性を重要視しており、斬新な発想や考えを固定観念にとらわれず画期的に取り入れていきます。
スタッフの斬新な意見が、イベントや企画、オリジナル商品の製作、お客様へのサービスなどに直接反映され、それが他社との差別化に繋がり、さらには仕事への責任感ややりがいにも繋がっていきます。
また、入社後キャリアの浅いスタッフでも意欲的に取り組む意識の高い方には、どんどん重要なお仕事もお任せてしています。
これまでにも、入社一年目のスタッフに国内メーカーへの仕入れや、オリジナル商品の製作に携わってもらい、大変大きな成果をもたらしています。個人のやる気と能力を無限に発揮していただき、活躍をしていただきたいと考えております。
是非、単独企業説明会でお会いしましょう。
代表取締役 吉川 勝則

会社データ

設立年 1996年
創業年 1991年
資本金 300万
代表者氏名 代表取締役 吉川 勝則
売上高 8269万 2016年3月実績
従業員数 5名 パート海外非常勤含む
平均年齢 28歳
本社所在地 岡山県
事業内容 ◆婦人服の仕入販売
◆婦人服の製造販売
◆紳士服の製造販売
◆海外服飾雑貨等輸入販売
事業所 ◆本 社
 岡山県岡山市南区新保1602-1【移動】

◆bevros womens
 岡山市南区新保1602

◆PARIS office
 appt,53batiment sur cour13 rue de la Grange aux Belles 75020 Paris France

◆SEOUL office
 719−21YEOKSAMDONG GANGNAM−GU SEOUL KOREA
社名の由来 当社のコンセプト『ブランドが提案する伝統や上品さなどを基本的な軸として、時代の流れに合った“本物"のファッションを鋭い感性で提案していくこと』をそのまま社名にしています。

【社名の由来】
B =ベーシック (基本的な)
E =エレガント  (上品な)
V =ヴォーグ  (流行の)
R =リアル    (本物の)
O =オールド  (昔の、伝統)
S =センス   (感性)
沿革 1991年 倉敷市創業(ワンルームマンションにて)

1998年 BEVROS倉敷店出店

2001年 ヨーロッパ取引き開始

2001年 トリッカーズシューズネット通販委託販売開始

2002年 自社製品開始
中国生産、国内生産、OEM

2003年 bevros womens岡山店出店

2004年 プライベートブランド
イナーシャ、イナーシャドゥ卸スタート

2005年 卸中止

2005年 PARIS非常勤務開始

2009年 ネット通販本店開始

2010年 ネット通販楽天店開始

2011年 倉敷店閉店

2011年 新倉敷出店(bevros stock room)

リユース事業スタート
2012年 新bevroswomens移転統合

韓国生産ビジネススタート

新ブランドラインスタート
地域情報 人間に必要な「衣・食・住」の衣、つまりファッションというサービスから始まり、岡山、倉敷をおしゃれに尚且つ、ライフスタイルの提案・提供により地域の活性化、お客様独自のライフスタイルを提供できるよう邁進致します。

問い合わせ先

〒700-0945
岡山市南区新保1602-1
採用担当・人事担当 竹中 美智
TEL:086-246-7111
E-mail:bevroswomens@gmail.com
y[W
会社情報 採用情報