オカジョブ2019

株式会社Y2NET
業種損害保険・生命保険・共済/専門コンサルタント/証券・投資関連/サービス (その他)/ 株式会社Y2NET
HP Y2NET_ホームページ   東京海上日動火災保険株式会社   東京海上日動あんしん生命保険株式会社
<プレオープン期間中にご利用される方へ>
プレオープン期間中(2017年6月1日〜2018年2月29日)に掲載されている
企業情報・採用情報は【2018年卒用】の情報です。
業界研究・企業研究などのご参考としてお役立てください。

尚、グランドオープン以降(2018年3月1日予定)、本サイトには【2019年卒用】の情報が掲載されます。
その際、プレオープン期間中に掲載されている企業の情報が掲載されない場合もございます。予めご了承ください。
(グランドオープン以降も掲載がある企業については、プレオープン期間中の「ブックマーク」が引き継がれます。)
会社情報 採用情報

ぴったりな商品選択のお手伝い・・・

アットホームな雰囲気が当社の自慢

タブレットを使用しての正確で迅速なご提案

お客様一人ひとりに合った商品を

■Y2NETの仕事の使命は・・・
プロの保険代理店として、正確な情報・保険の必要性をお伝えすること。
お客様のライフイベントや状況に合わせ、ぴったりな商品をご選択頂くこと、よりぴったりなモノとなるよう見直しをされるお手伝いをすることです。

さらに、事故の連絡が入った際は、急いで事故現場にかけつけ、お客様の代わりに事故対応を行い、少しでもお客様の不安が和らぐよう努めます。
ご契約を頂くだけでなくご契約後も一生涯あんしんして頂けるよう、しっかりサポートをしていくことです。

これらの使命を果たすためにも、まずは「お客様のことを知っていくこと」が1番大切であると考え、従業員一人ひとりがお客様から信頼され、何でも話したいと思って頂けるような人材となるよう日々心掛けております。


■Y2NETの価値・・・
どんな時でも「お客様にとって何が基準であるか」を1番に考えます。
一人のお客様を大切に、誠実で「クリーン」なお付き合いをお約束させて頂いております。
正しい情報や知識をお伝えするために、社内の勉強会・研修などを行い、日々スキルアップを目指しております。

社員の幸せ=お客様の喜び×社員の生きがい=会社の発展

アイデアを出し合い、従業員一人ひとりが「こんな会社でずっと働いていたい」と思えるような会社を目指し、また、お客様のニーズにお応え出来るようにワイツーネットワークを拡大しております。

会社データ

設立年 平成14年3月
資本金 300万円
代表者氏名 代表取締役 山田 喜広
売上高 2億5000万円(2015年実績)
従業員数 7名 
平均年齢 30歳
本社所在地 岡山県
事業内容 損害保険・生命保険代理店

<取扱商品>
東京海上日動火災保険株式会社
東京海上日動あんしん生命保険株式会社
事業所 【本社】岡山県倉敷市松島1097-10
地域情報・地域自慢 本社のある松島は中庄駅から徒歩5分。
周りには大学・短大・高校があるため、若者のエネルギー溢れる活気のある街です。
新卒の方々には、学生時代を思い出すような雰囲気のある場所なので、すぐ環境や仕事にも慣れるのではないでしょうか。
また、ランチの美味しいお勧めのカフェや、格安のスーパー、ドラッグストア、銀行など日常生活で必要なお店が並んでいるため、とても便利で立地条件が良く、日頃から休憩時間、退社後、よく利用しています。
若手に期待! 中途採用、キャリア採用が多い、保険代理店業界。

入社後すぐに、活躍できる人を募集する企業が多い中、当社は数年前から新卒採用に力を入れています。
今後、この業界を引っ張っていくのは、ITを駆使し、専門知識をしっかり身に付けた、若手です!

当社全員、全く知識「ゼロ」からのスタート。
入社後に、先輩によるOJT研修で、大成長している新人が続いています!
Y2NETの夢(1) ●社名の由来、ワイツーネットワークを地域に広げていきたい!!!

保険のご相談だけではなく、その他の日常生活で困ったことなど、何でもご相談頂ければ、こちらで解決策を探したり、ご契約者で専門家の方に照会を行い、回答をさせて頂きます。
また、直接専門の方をご紹介させて頂くなど、弊社に関わる全ての方々が、笑顔になれるようなネットワークを更に広げたいです。
Y2NETの夢(2) ●一生涯のお付き合い、一生涯のサポートを!!!

ご家族ぐるみで、一生のお付き合いをさせて頂きたいです。
今までの保険の営業は、一人で仕事をされている方も多く、その担当者からお客様はお手続きを頂き、一人で多くのお客様をお守りするというスタイルが多かったようです。
しかし、その営業スタッフが休んだり辞めた時には、お客様は自分の契約がどうなるのかといった不安になられます。
Y2NETは、組織、全従業員でお客様をお守りしたいと考えます。
企業が存続することこそが、お客様との一生涯の関係を築く土台であると考え、お客様のためにも、50年、100年存続する企業を目指します。
Y2NETの夢(3) ●お客様満足度NO.1はもちろん、従業員満足度NO.1も!!!

社員一人ひとりが「こんな会社でずっと働いていたい」と思えるような会社を自らの手で創りあげていきます。
社員にとって・・・ 『やっぱり私が1番“輝ける”場所』

それは、やっぱり職場ではないですか?
1年365日の大半は仕事をしています。

その携わる仕事に「やりがい」があり、「イキイキ」と働ける。
その職場が、笑顔が溢れ、仲間に恵まれている。

長く過ごす時間だからこそ、そこで“輝いた”自分でいたい。
そんな“輝いた”自分でいられることに感謝!
私たち社員にとって、Y2NETはそんな場所です。


問い合わせ先

〒701-0114
倉敷市松島1097-10
採用担当 牧之段 (まきのだん)
TEL:086-464-2988
E-mail:117117@y2net.co.jp
営業時間:平日9時〜18時

随時、選考にすすんで頂きますのでご連絡心よりお待ちしております。
y[W
会社情報 採用情報