オカジョブ2019

株式会社ウェーブハウス
業種不動産/
HP ウェーブハウスのHPはこちら   マンションバンク   ウェーブハウス フェイスブックページ
<プレオープン期間中にご利用される方へ>
プレオープン期間中(2017年6月1日〜2018年2月29日)に掲載されている
企業情報・採用情報は【2018年卒用】の情報です。
業界研究・企業研究などのご参考としてお役立てください。

尚、グランドオープン以降(2018年3月1日予定)、本サイトには【2019年卒用】の情報が掲載されます。
その際、プレオープン期間中に掲載されている企業の情報が掲載されない場合もございます。予めご了承ください。
(グランドオープン以降も掲載がある企業については、プレオープン期間中の「ブックマーク」が引き継がれます。)
会社情報 採用情報

不動産を通じて幸せを提供する会社。お客さまの満足が、自分の満足につながる!

一生に一度の大きな買物の場にふさわしく、お客さまと感動を共有する空間を、との想いで建てられた社屋

26歳で起業し、地域業界トップクラスの企業に育てた市川社長。社員と一緒にレジャーを楽しむ一面も

常にチャレンジを続け、業界に新しい価値観を創造。地域業界ナンバーワンを目指します

私たちウェーブハウスは、不動産仲介を核に、不動産投資・リノベーション事業まで手掛ける企業です。

不動産は世の中でもっとも高額な商品であり、その取引は人の一生に大きな影響を及ぼします。
不動産流通業は、その一幕に深く関わるすばらしい魅力と価値のある仕事です。
お客さまの重要な決断を手助けし、本当に満足いただける結果に導いていく。お客さまの夢を叶え、感動の場面に立ち会うことができる仕事です。

創業から23年になりますが、特にマンション仲介においては岡山エリアトップクラスの実績を誇ります。
物件情報を提供し、契約を取るだけの従来の不動産営業とは一線を画し、私たちは膨大なデータの蓄積を基にしたコンサルタントの側面を強化。何10年先まで考え、真にお客さまのためになる取引を提案します。
また、インターネットや情報システムの重要性にも早くから着目。
物件情報のオープンサイトを自社で独自に構築し、地域の同業他社からも活用されています。
お客さまの立場に立ったコンサルタント営業と、情報システムの活用―アナログとデジタルを融合させ、慣習にとらわれない新しい取り組みを続け、地域業界を引っ張る存在となっています。

さらには不動産投資、リノベーション事業にも力を入れ、事業規模を拡大中。
岡山・倉敷エリアの不動産仲介分野における売上・取引件数ナンバーワンを目指し、その目標ももう手の届きそうなところまで来ています。

ウェーブハウスは、不動産を通じてお客さまに幸せを提供する会社。
人に信頼され尊敬される新しい時代の不動産流通業を、私たちと一緒につくっていきませんか。
(市川周治/代表取締役)

会社データ

設立年 1993年
創業年 1993年
資本金 1,000万円
代表者氏名 代表取締役 市川 周治
売上高 5億8,300万円(2014年実績)
従業員数 26名 2017年度新卒含む
平均年齢 33歳
本社所在地 岡山県
事業内容 不動産仲介業 不動産賃貸業 不動産管理業

私たちの仕事は、不動産を「売りたい方」と「買いたい方」、「貸したい方」と「借りたい方」のご縁を結ぶ仕事です。お客様のご希望をお伺いし、お客様の期待以上のサービスを提供することで、不動産を通じてお客様に感動を与えます。
グループ企業 不動産のITシステムソリューション 有限会社ネットデータ
リノベーション業・建設業 株式会社ウェーブアーキテクトラボ
事業所 岡山県岡山市北区辰巳2番地108
経営理念 ウェーブハウスの経営理念は、「不動産の流通と再生を促すことで、不動産価値を最大化し、地球にやさしい未来を作る」です。
不動産の価値を高めるために、常にチャレンジングな企業であり続けます。
また、お客様に幸せを願うと同時に、社員さんの幸福を最大化することを目指します。
お客様に夢のマイホームを買っていただくことまた、ご売却のお手伝いをさせていただくことでお客様に感動していただくこと、ウェーブハウスに関わる一人でも多くの人々に笑顔になってもらいたい。
この一念でウェーブハウスは成長を続けてまいります。
不動産業界の今後 2010年6月17日に閣議決定した、新成長戦略の中で
『中古住宅の流通市場、リフォーム市場等の環境整備
 数世代にわたり数世代にわたり利用できる長期優良住宅の建設、適切な維持管理、流通に至るシステムを構築構築するとともに消費者 消費者が安心してして適切なリフォームを行える市場環境の整備を図る。
これらを通じて、2020年までに、中古住宅流通市場やリフォーム市場の規模を倍増させるとともに、良質な住宅住宅ストックの形成を図る。
ストック重視の住宅政策への転換を促進するため、建物検査・保証、住宅履歴情報の普及促進等の市場環境整備・規制改革、老朽化マンションの再生等を盛り込んだ中古・リフォーム市場整備のためのトータルプランを策定する。 これにより、中古住宅流通市場・リフォーム市場を20兆円まで倍増を図る』
とあります、この新成長戦略を踏まえて我々不動産流通業者として果たす役割は何かを真摯に考える必要があります。
ウェーブハウスは岡山の地域に根ざした、不動産の流通とリノベーションによる建物の長寿命化に取り組むことで岡山の経済発展に貢献してまいります。
フェイスブックページ ウェーブハウスのフェイスブックページに遊びに来てください。
ほぼ毎日更新しています。
ウェーブハウスの、和やかな職場の雰囲気を楽しんでください。
ウェーブハウスのフェイスブックページ ↓
https://www.facebook.com/wavehouse2000
地域貢献 シティライトスタジアムのピッチで、ウェーブハウスの広告を見かけた方もいるのではないでしょうか。
当社はファジアーノ岡山と公式スポンサー契約を結んでいます。
市川社長がファジアーノ岡山・木村代表の思いに深く共感して交流が始まり、スポンサーシップを超えた協力関係を構築。岡山に拠点を置くチームを支援することで、スポーツ振興・地域活性を進め、社会に貢献しています。

問い合わせ先

〒700-0976
岡山市北区辰巳2番地108
採用担当:森尾大輔
TEL:086-245-9595
E-mail:morio@wavehouse.co.jp
会社見学、面接希望など
お気軽にお問い合わせください。
y[W
会社情報 採用情報