オカジョブ2019

栄光テクノ株式会社
業種建設/ 栄光テクノ株式会社
HP 会社ホームページ
会社情報 採用情報 セミナー

真ん中に人がいる!『人』を主役に、社会資本整備に貢献しています

本社ビル

創立45周年記念 集合写真

『真ん中に人がいる』をスローガンに

『私たちの仕事は社会資本整備であり、そこでは人が主役として優先される。また企業としてもそれを体現し、一人一人の社員が主役の豊かな職場環境を創っていこう』との主張が込められています。
人が主役の社会資本を整備し、人が主役の企業でありたい・・・。
個人の能力をのびのびと生かす企業風土を大切に育んでいきたい栄光テクノです。

社会資本整備に貢献する企業として、特に下水道工事、一般土木工事で高い実績をもち、国から受注する公共土木工事では施工実績をあげています。
また、下水道・ガス管等の工事現場への負担や騒音の少ない推進工法では、岡山県ではパイオニア的存在です。
メンテナンス工事である維持修繕の管更生工事では業界分野のスペシャリスト企業として知られており、全国に営業展開しているところが強みです。

会社データ

設立年 1973年
創業年 昭和46年
資本金 5000万円
代表者氏名 代表取締役 堀川 英治
売上高 13億円 2017年8月実績
従業員数 46名 パート従業員、嘱託社員含む
平均年齢 45歳
本社所在地 岡山県
事業内容 一般土木工事
下水道管(その他配管)新設及び更生工事
ガス管新設(推進)工事
JR関係伏び工事
グループ企業 株式会社 シンエイテック
事業所 本社 岡山
大阪支店・東京営業所 
地域貢献 旭川の清掃活動には社長をはじめ、社員が参加し、地元企業として地域に貢献する活動を毎年8月に行っています。
また、児島湖清掃活動、高梁川清掃活動等にも積極的に参加しています。
福利厚生 福利厚生として、社会保険、退職金制度、互助会などがあります。
また、社員旅行、お花見、バーベキュー大会、ゴルフコンペなどを企画し
社員同士の親睦を深めています。
資格取得支援 入社後、現場で必要な技能資格取得のための講習料や、国家資格取得の為の受験料は会社で負担し、教育訓練は全面的にバックアップしています。
評価 年に2回実施する評価面談があります。
目標を与えられ、その目標に対する評価をポイント制で評価、評価は本人・上司・役員の3者で行い、その結果で給与、昇給、降給が決定されます(会社業績も加味されます)。
実力主義でもあり、やりがいがあります。

問い合わせ先

〒700-0943
岡山市南区新福2-7-20
堀川 富士子
TEL:086-265-1234
E-mail:f-horikawa@eiko-techno.co.jp
y[W
会社情報 採用情報 セミナー