菱自梱包株式会社

業種 倉庫その他
    • 資格取得支援制度あり
    • ISO規格所有企業
    • 理系自由応募歓迎
    • 従業員数 100名~300名未満

飛躍と革新を重ね、「信頼」を生む企業へ

菱自梱包株式会社 伝言板

更新)

伝言はまだありません。

目指すは100年企業。新たなステージに向けた変革を

昭和42(1967)年10月の創業以来、大手自動車メーカーの各種部品保管管理・梱包・物流を通じて自動車産業の一翼を担って参りました。平成29(2017)年には創業50周年を迎え、新たな課題と目標に向け舵を切ったところです。半世紀の歴史を持つことに慢心することなく、「適正と再生、そして創出」。良き伝統を残しつつ、古い体制を新しい体制へと入れ替えて行くことにより、更なる顧客満足を目指しながら、企業としてのステージアップを目指しています。

ここがうちの強み!!

事業内容

当社が主に取り扱っているのは、国内大手自動車メーカーの自動車部品です。メーカーの部品センター内で、部品の受入検収・入出庫・保管管理・梱包・出荷作業などの業務を行っています。部品の取扱いに際しては、安全と品質、そして納期に細心の注意を払い、さらに安全・品質・生産性を高めるため、業務プロセスの整備や作業の仕組みの見直し、設備投資など業務改善に積極的に取り組んでいます。
また、令和2年4月に新たに水島物流倉庫を建設し、生活用品の保管管理業務を開始しました。
そのほか、世界で唯一商業車に荷物と一緒に積載できる貨物ローダー「イノリフト」の正規販売代理店としての販売業務も行っています。

はたらく環境

会社情報

創業1967年
本社所在地岡山県倉敷市水島明神町7-20
本社電話番号086-444-5800
代表者名亀岡 義男
資本金5,000万円
売上高5億5,400万円 (2020年3月期)
従業員106名
事業所本社(倉敷市)、水島営業所、高槻営業所、水島物流倉庫、寝屋川出張所
主な取引先三菱自動車工業㈱、三菱ふそうトラック・バス㈱、三菱自動車ロジテクノ㈱
平均年齢36歳
平均勤続年数11年

地域情報

採用連絡先

岡山県倉敷市水島明神町7-20 福井 086-444-5800 takahiro-fukui@ryojikonpou.co.jp

エントリー済み
気になる企業登録済み
top