たくさんの企業の中から興味をお持ちいただきありがとうございます。
せっかくのご縁、よろしければ最後までご一読ください!
私たちはお客様に上質な生活を提案するために時計・宝飾品・生活用品など幅広いラインナップの商品を取り扱っております。
価格としても数百円から数千万円と様々!
学生の皆さんからすると
「そんな高額な商品もあるの!?」
とびっくりする値段の商品もあります。
高額な商品を取り扱っているからこそ私たちが大切にしていること。
それは
「高級品を売る」のではなく、「価値の提供」で社会に貢献することです。
★大切な人への贈り物
★結婚など人生の節目
★自分へのご褒美
お客様は様々な人生の大切な場面でお店にご来店されます。
宝飾品や腕時計は生活の主役でも必需品でもありません。
それでも、頑張って働いて貯めたお金で買った時計をみて「また頑張ろう」とモチベーションを高めることができたり、大切な人から贈られた指輪を見て「元気にしているかな」と離れていても存在を感じることができたり。
人の心と時間を輝かせることができます。
なくても生きてはいけるけど、あると日々が輝き出すもの。
トミヤは宝飾品や腕時計を通して、人間がいちばん人間でいられるエモーショナルな時間を届けたいと考えています。
そうやって喜んでいただけるお客様の笑顔を見た時に、「お客様の心を満たす、豊かにできる仕事だな」と実感します。
また、関わったお客様の多くが長年に渡って利用してくださり、人生の大切な分岐点に寄り添うことができます。
そんな私たちの仕事を是非とも知ってもらえると嬉しいです。
・興味がある
・話だけでも聞いてみたい
・実際に現場をみてみたい
そんな方がいれば、お気軽にご参加ください!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。♪
①【岡山開催】接客のやりがいが知れる説明会×1次選考会
【説明会の概要】
私たちはお客様に上質な生活を提案するために時計・宝飾品・生活用品など、
幅広いラインナップの商品を取り扱っております。価格としても数百円から数千万円と様々!
学生の皆さんからすると、「そんな高額な商品もあるの!?」
とびっくりする値段の商品もあります。
なぜ、お客様が私たちを利用してくださるのか、どんなやりがいがあるのかを徹底解剖します!
【プログラム内容】
1:会社説明会(14:00)
2:先輩社員紹介(14:30)
3:店舗見学(14:45)
4:1次選考会(16:00)
【選考について】
※1 説明会に参加した時点で興味が湧かなかった場合、選考辞退をすることができます。
興味が湧いた場合でも、選考に自信がない場合は後日に選考を設定することも可能ですので、お気軽にお声掛けください。
【服装】
スーツでお越しください。
【持ち物】
筆記用具
【開催場所】
表町スタイルストア
(岡山県岡山市北区表町2-2-80)
天満屋バスターミナルから徒歩3分です。
============================================
②【WEB開催】販売職のやりがいが知れる会社説明会
【プログラム内容】
1:会社概要説明
2:社員の1日スケジュール
3:質疑応答
4:座談会
【服装】
私服
【開催場所】
Zoom
※エントリーいただいた方に個別で参加URLを後日お送りさせていただきます。
============================================
〒700-8538
岡山県岡山市北区表町2丁目2-83
採用担当:藤井
086-231-1038
jinji@tomiya.co.jp